滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

古民家風ひらやの家 新築見学会 (ёuе) ゞ

★長期優良住宅認定
★外断熱+内断熱のW断熱で冬あったかく、夏涼しい♪(◕◊.◕)
★エコ電化+ズバ暖エアコンで季節の変わり目もあったかい♪
★3本ばりとモダンテイストをデザイン♪

★たくさんのご来場ありがとうございました。
公開は終了いたしましたが、『どうしても見てみたい!』『公開日に行けなかった。。。』というお声を多数いただいておりますので、ご希望の場合はご都合の良い日をご連絡ください。できる限り少しのお時間でもご見学できるよう、対応させていただきたいと思います。

この度は、お施主様、本当にありがとうございました!『これからお家を建てる人のためにも、ぜひ』と、見学会を開催していただけることとなりました。
 お施主様との出会いは春。『健康で、古風なイメージにしたいけど、「それはちょっと難しいですね。。。」と、なかなかイメージ通りのお家が・・・』とのことでした。
 ★古民家風に梁を入れたい♪
 ★テラスのある縁側のような場所がほしい
 ★食品庫や間取りのいたるところに収納いっぱい欲しい♪
 ★家族が集まった時のために2間続きの和室がほしい♪
お客様の想いを叶えるために図面との闘いが始まりました。大工出身の中鉢・経験豊富な社長をはじめ、どうやって「古民家」を表現するか?お客様も交えての設計がステキな思い出です。
 幻の漆喰・音響熟成木材など、アトピーやアレルギーも安心の古民家風平屋の家 ぜひ、会場で本物の注文住宅をご堪能ください。

[ 更新:2011-09-30 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る