滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

失敗しない相談会♪開催 (ёvе)

「見積もり書もらったんだけど・・・専門用語だらけでさっぱり。」という工事の不安や、「外壁をリフォームしたいんだけど。どこに聞きに行けばいいの?かべ屋さんてないし・・・など、増改築に関するお悩みを解消♪

滝川市のスキルアップセンターにて『新築♪エコリフォーム♪ 竹中組の失敗しない相談会 in 滝川』を開催致します。一言で『新築』や『リフォーム』と言っても、すべての工事を一つの会社でできるわけではないんです。皆さんご存知でしたか?例えば、大工さんがするのは「木工事」。でもその前に、コンクリートで基礎を作る専門の「基礎工事」の会社が必要不可欠です。照明を取り付けるのは「電気工事」の専門会社。世界広しと言えども、一社では家は建たないんですね。
そこで!!それぞれのプロが一堂に介し、すべての質問にお応えできる場を設けました!せっかく相談するなら、各専門の工事をする方に直接相談してみたいと思いませんか?古くから協力業者と厚い人情でつながっている竹中組だからこそできるイベントですので、 お家のことで真剣にお考えになられている方は、ぜひこのチャンスに各工事の専門家に直接相談してみてはいかがでしょうか?

[ 更新:2011-07-29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る