滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

『ホワイトアイアン階段』の開発に成功しました

竹中組オリジナル『本物アイアンのホワイトスケルトン階段』の開発に成功しました。市販の既製品のアイアンの階段は100万円~150万円します。この度、その価格を大幅に下回るアイアン階段の生産に成功しました。

画像は現在準備中です。更新予定12月10日。
現在、本年度・来年度に建てられるお施主様との、図面・照明・クロス・造作デザインのお打ち合わせに時間を割いております。ブログの更新に時間がかかっておりますが、ご了承くださいませ。
最新情報を下記に箇条書き致します(#^.^#)

・光る廊下の開発に失敗しました。現在再開発中です。
・モデルハウスでも使用しております光るR階段が限定2台お求めやすくなりました。
・電気代ゼロ円 太陽光熱パネルの温風何度まで出る?実験の検証ムービーをアップロード中です。
  11月30日 実験ムービーUPしました。下記リンク「モデルハウス」内ユーチューブよりどうぞ(^○^)
・同上装置の設置受注数件頂きました。ありがとうございます<(_ _)>
・リノベーション工事にて~光る手すりの開発に成功しました。以後皆様にご提供できます。
・間取り作成等の新築・リフォームのご提案は順に行っております。デザインも含めしっかり考えますので、
ご相談はお早めにお声掛け下さいませ<(_ _)>


[ 更新:2014-11-29 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る