滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

本年度のご新築施工受付け遅延のお詫び

ご新築をご検討されていらっしゃいます、多くの皆様からのご連絡やモデルハウス並びに、江部乙本社へのご来場、本当にありがとうございます。只今、ご新築の施工受付けに少々お時間を頂いております。申し訳ありません<(_ _)>

弊社では、一棟一棟お客様の声に耳を傾け、可能な限り日本をはじめ世界から唯一の部材・設備・器具を探し出し、『建てた後、真の健康を保てる注文住宅』を、小さい会社ならではのお求めやすい価格でご提供しております。そのため、年に7~8棟しか建てることができません。
 また、施工においても最低4か月(内部の造り込みが増えると期間も延びます)を頂いております。急いで建てることに、お施主様へのメリットは何もありません。棟梁を筆頭に、社員一同が無償の愛をそそいで、やっと一つのお家が出来上がります。竹中組では、ここまでを新しい生活の準備と考え、ご一緒にお家の健康を守るお付き合いが始まります。
 弊社での施工をご依頼の際には、OB様の住んでいるお家を見学に行ったり、工場での断熱実験を見に行ったり、星の数ほどある住宅商品から「オーダーの期待を超える提案」を作成したり、多くの時間を必要とします。ご新築をご検討のお客様がいらっしゃいましたら、じっくりしっかりご提案致しますことを誓いますので、期間に余裕を頂きたいと存じております<(_ _)>
 次回の新築完成現場見学会は1月2月を予定しております。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

[ 更新:2013-11-24 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る