滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

完成見学会 屋上バーシアターのある家6/29・30

滝川にまた新たな提案のお家が完成致しました。お客様のご厚意により、見学会を開催することになりました。本当にありがとうございます<(_ _)>屋上に30畳以上のテラス!?屋上にバーシアター!?本当です(^○^)

 工事に携わって頂きました、棟梁さんはじめ大工さん関係各位の皆様。本当に細部までこだわった作業をしていただきありがとううございました。お施主様も公開のご厚意ありがとうございました。
 今回、滝川市で3例目となる、屋上テラスの家が完成致しました。これからご新築をご検討の方はぜひご覧いただきたい新しい提案だと思っています。「屋上付きだって。セレブな方もいるものね」とお思いじゃありませんか?竹中組の屋上付きの新築「空知恵ガーデン」は気分はセレブでも、価格は普通の三角屋根のお家と同じです。その完成度に、屋上のドアを開けて「おーー!!!!」と言わない方は、今までいませんでした。
 ★新築の見どころ・学びどころ
 ・棟梁自作のオリジナルTVステーション
 ・小上がり和室とリビングをつなぐ同線のスタディコーナー
 ・びっくり床収納と、さらにびっくり和室収納
 ・おしゃれな無垢の階段
 ・幻の漆喰でパパ元気。家族の健康を守る。
 ・圧倒されるライティングプラン
 ・あこがれのセレブ屋上庭園
 ・他多数。書ききれません。

 見学会へご来場の際は、スタッドベルトや大きなキー、金属付のズボンなどの傷の原因となる衣類、お子様のおもちゃ等は持込みできませんので、あらかじめご了承下さい。

添付ファイル

[ 更新:2013-06-26 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る