滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

リフォームキャンペーン開始

寒い冬を我慢しないであったかリフォームしませんか?リクシルのエコ窓キャンペーンと、Solid Home竹中組のダブルエコポイントキャンペーンで最大8万円分の豪華賞品をゲット♪

「リフォームしたいけどエコポイントが終わったから」とお悩みの方に朗報です。
ただ今、リクシルでは、エコ窓キャンペーンを開催中。テレビでもおなじみの、エコうち窓「インプラス」と、現在の玄関ドアがたった一日で北海道仕様、断熱玄関ドアになる「リシェント」のリフォーム工事をすると、最大4万ポイントもらえます。
1ポイント1円として、リクシルから素敵な商品をもらえます。
さらに。
平成24年度、国交省からの「地域型住宅ブランド事業(長期優良住宅+地域材の活用など)」と、「住宅のゼロ・エネルギー化推進事業」という、住宅事業のダブル採択を記念しまして、竹中組からも同ポイントをプレゼント。弊社のポイントも1ポイント1円として、最大4万ポイント獲得することができます。特に、玄関ドア工事は「冷気の入るポスト口をなくし、外に新しくポストを付ける」方がほとんどですので、新しいポストや他の住宅商品をお選びいただけます。

[ 更新:2013-01-24 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る