滝川で愛されて50周年
お客様の声リフォーム
国土交通省 ダブル採択決定平成31年度地域型住宅グリーン化事業Solid HomeのショールームOPEN!
大工にこっそり学ぶログ
image

新着情報

 2月末まで公開♪幻の漆喰と天然杉の家

2011年11月26・27日に公開致しました新築見学会にご来場の皆さま、本当にありがとうございました。
この度、お施主様のご厚意をいただき、2月いっぱいまで延長公開することとなりました!

 「もう一度見たい!」というお声をたくさん頂戴しております。お施主様のご厚意も賜り、2月末日まで延長公開いたしますので、ご連絡の上お越しくださいませ。
 また、お仕事などで見学することができなかったというお客様もぜひ、お友達をお誘いの上、ぜひ本当の子供に優しい家造りを体感してください。
 ★スーパーシェル2×6って2×4の家とどう違うの?
 ★蓄熱式の暖房って何がいいの?
 ★LEDの照明ってどのくらいコストがかかるの?
 ★塗り壁や珪藻土・漆喰と「幻の漆喰」ってどう違うの?

などなど、気になる点をどしどしご質問ください。実際に見て、触って、
ご家族の皆さまで家造りをご検討くださいませ。

一生に一度の家づくり。後悔しない家づくりのポイントは
焦らず、急がず、じっくりご自身で見極めることが大切です。
ご希望であればお好みのOB宅への見学も可能です。お気軽にお問い合わせください。

地図・詳細はモデルハウスをクリック♪



[ 更新:2012-01-31 ]

その他の記事

記事のインデックスに戻る